アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の体型どう思いますか?152センチ47キロです。
もう少し痩せた方が良いと言われることもありますが、そのままでいいよとも言われます。

率直な意見が聞きたいです。

「私の体型どう思いますか?152センチ47」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

そのままでも良いかと思いますが、


絞るなら太ももとお腹周りをと個人的に思いました。
    • good
    • 0

健康的で素敵な身体だと思います。


150前後の身長だと脚が短くなり勝ちですが、バランスもいいので自信持って下さい。
    • good
    • 1

客観的に見たら丁度いいかもしれませんが自分だったらと考えると痩せます



体重より結構肉付きがいいかなー?
食事制限とかではなく運動するのがいいかもしれませんね!
    • good
    • 0

痩せてはないですよ

    • good
    • 2

率直な意見ですね!?



ちょっと皮下脂肪が多いですね。

写真で見た感じでは、内ももがぴったりくっついている感じですが、
内ももに隙間が出来るくらいが魅力的に感じるものです。

肉感的な女性らしさは感じますが、
女性らしいラインの美しさは欠けていると言えるので、
もう少しダイエットを意識した方が良い気がします。
    • good
    • 1

体重は減らさなくていいと思います。


やるなら、筋肉をつける方かなと思います。
    • good
    • 2

標準的な体形で、見苦しい・痩せたほうがいいとは全く思わないです。



これでダイエットはしません。
だって体重はちょうど良いくらいだし。
低身長だから、太く見えて誤解される人がいるのかもしれないけど
これ以上落としても代謝も落ちるし良い事無いと思います

既出にあるように、体型が気になっているなら
筋力をつけてシェイプアップする方が絶対に美しい身体になると思います。
見た感じ脂肪でぽよぽよしてるので、腹筋とかストレッチとかで
しなやかな筋肉をつけると美しい見た目になるのではないかと思います。
    • good
    • 6

典型的な 日本人体型です。

    • good
    • 2

太ってはないけど全体的に筋肉量が少ない。


締まりのない体です。

あと骨盤も歪んでるし‥。

筋トレをしましょう。
    • good
    • 5

全然いいと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています