プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットするのに断食もした方がいいと書いてありましたが朝と夜は子供と一緒にご飯食べたいのでお昼を抜くのはどうでしょう❔

A 回答 (7件)

>ダイエットするのに断食もした方がいいと書いてありましたが


どこに書いてあったのか知りませんが大嘘です
    • good
    • 1

断食=絶食ではないのでね、ただしいやり方ならいいと思いますが。

    • good
    • 0

断食なんて何の効果もないです。



周りにやってる人いるけど、断食して痩せる→また太る→また断食する を繰り返してます(笑)

そもそもダイエットで食事を抜くなんて御法度ですから。

痩せたいならちゃんと食べて下さい。

ただし、子供が残した物とかは食べないように。

勿体無い精神もダイエットには不必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 16:09

断食はリバウンド体質にしたい人がするようなものです。

自分の基礎代謝量を調べて、それを上回らないように1日の総摂取カロリーをコントロールすればすぐ減りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎代謝量ってどうやって出すのですか❔
料理をするのにカロリー計算できたら…と思いますが
全ての食べ物のカロリーを知ってないとだせないものですよね❔

お礼日時:2018/01/21 21:08

健康的な減量法に3食の1食ごとに腹7、8分目摂取。


間食なし、飲み物はいくらでも影響なしです。
便秘にならなければ確実に痩せますよ。
食べたらとことん出す、
がポイントですね。
プラスして速歩きで下半身がスラッとしまります。
競歩を毎日30分以上ですかね。
私はバス乗らずに競歩1時間続けてめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘にならず腹八分頑張ります

お礼日時:2018/01/24 23:13

必ずリバウンドが待っています。

 無理する=ダイエットなのですから。
    • good
    • 0

お昼を抜いても平気なら大丈夫ですよ。

私もたまにやります(笑)1人の時は食べない、とか朝決めて1日過ごすとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一人のときはよく抜いてしまいます

お礼日時:2018/01/31 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!