プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市役所の清掃アルバイトをクビになりました。また、再度アルバイトで 清掃に雇ってもらえるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ごもっともです(>_<) 一回は途中の自転車パンクで走ったけど 間に合わず……
    もう一回は寝過ごして 間に合わず……
    2回 8時を1分でも回ると クビなんで……

      補足日時:2018/01/20 08:06
  • 32歳なんで 他にも面接行ってます

      補足日時:2018/01/20 08:09

A 回答 (8件)

もう少しまじめに仕事しましょう。


浮気はしないようにね。いつかバレますよ。
    • good
    • 3

クビにする企業側も、大変なんですよ。

重く嫌な選択なんです。クビになった職場に戻るのは難しいでしょうね。今回の事を反省し学んだ事とし、次に生かす事ではないでしょうか?
    • good
    • 3

寝坊は論外ですけれど、やむを得ない事情で遅れるときは勤務先に連絡を(電話とかね)。


同じ職場は無理でしょうね。別の会社を探しましょう。

出勤は余裕を持って家を出ましょう。
    • good
    • 3

無理です。

    • good
    • 4

ま、寝過ごしは言語道断でしょうね。

他の清掃会社に雇ってもらうしかありません。
    • good
    • 1

クビになるには、


何か理由がありますよね

それが改善されないと、
難しい気がしますよ
    • good
    • 4

クビの理由が分からない。



なので、回答不可。
    • good
    • 0

雇ってもらえません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています