アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那からSEXしないと愛情が持てない、思いやりが持てないと言われました。

結婚して11年経ち、子供が3人、現在妊娠中です。
交際中から会ったらSEX、同棲中も1日4〜5回。
子供を出産して以降も毎日毎日せがまれます。
最初は私も若かったのもあり、なるべく要望には答え相手をするようにしていましたが...ここ数年だんだんツラくなってきました。
それでも週に2〜3回はしていました。
SEXしない日は毎日口や手で相手をします。
体調が悪かったり、気分が乗らない日が続き1週間程しないだけでも「セックスレスだ!俺が嫌なんでしょ!!」と騒ぎます。
それでも「SEXは俺の愛情表現だから」と言われ...できる限り答えてきたつもりですし、できない時はほかのコミュニケーション(隣に座って話したり、ハグ、キスなどなど)を取ったりしてたのですが...「それじゃ意味が無い」と言われます。

今4人目を妊婦していて、つわりもあるし、お腹も張るし、体調が悪いなどの理由で断る事が多くなり日に日に旦那の態度が冷たくなってきました。
つわりで苦しんでいても放置。知らん顔です。
話し合いを持ちかけたら大喧嘩になり「こうなるのがわかってたから子供をおろしてほしかった」とまで言われました。最低すぎて唖然としました。

これは旦那が正論なんでしょうか?毎回求められた時に相手をしない私が悪いんでしょうか??
何を言っても「SEXしないお前が悪い」と言われ、もう正直どう旦那と向き合えばいいかわかりません。
SEXしないと言っても妊娠してからも2週に1度はしますし、2~3日に1度は手や口でしてます。
できない事が申し訳ないと思い、他のコミュニケーションも取ってます。

A 回答 (14件中1~10件)

たこおじさんです。



これは愛情とは違うよ。

>子供を出産して以降も毎日毎日せがまれます。

出産したあと、してはいけない期間がありますよね。
これでもしてくるのは、貴女の体など全く気遣うことなく
セックスの強要だからね。
これは愛情からとは言わないでしょうよ。
テメエの性欲を満たすだけのことですからね。

>交際中から会ったらSEX、同棲中も1日4〜5回。

ここいらで貴女は気付いて欲しかったですね。
ラブラブの頃は、少し多すぎたけど、私は愛されている結果だと
思っていたのでしょう、貴女は。

毎日1日、四回から五回。
絶倫男ですね。
何人も何人も女性を犯す強姦魔で捕まったオトコを調べると、
性ホルモンの分泌が異常なくらい多いそうですね。
外国のことですが。

貴女の旦那、その類の男かもしれないですね。性ホルモンの分泌の異常に
多いほうのことです。我慢することができないのでしょうね。

相手にするほうの貴女は、たまったものではないよね。

こういうのは、話しあったからと解決する問題ではないでしょうね。
性ホルモンの分泌が異常に多いものだから、旦那にすればそれが
普通だから、貴女を求めてしまうのでしょうね。

貴女からすると、子供さんが四人になるわけですよね。
経済的に平気なのでしょうかね。
パイプカットも視野にいれたほうがいいのでは。

外国では、性欲を抑える注射をしているそうですね。
性犯罪ばかり起こす男に対してね。

日本で、そして夫婦間の問題で、そういうことが可能なのか、どうなのか
わかりませんが。
どこかで調べたほうがいいのでは。

ずっと昔には、奥さんが早死になどすると、「旦那にヤリ殺された」なんていう
噂がたつなんて、そういうのを本で読んだことがあります。
だから、その家には後妻にははいるな、なんてね。
まだ死因がはっきりとわからない頃だからね。

セックスしないオマエが悪いなんて、セックスレスではないのに。
やりすぎなのにね。

今のままだと、貴女は本当は受けたくないのに、しなければ
旦那が怒り狂うわけだから、どうすればいいのだろうね。

専門機関に相談してみてはとしか、言えないよね。

性ホルモンの分泌が異常に多いのだと思います。
一歩間違えれば性犯罪を犯すタイプではないかと思います。

本人は愛情からなんて言ってますが、セックスができないと冷たい扱いを
されるのですから、愛情ではないよ。全くね。

性生活の不一致ということで、離婚も視野に入ることですよね。
子供さんが四人になれば、なかなか離婚はできないでしょうが。

セックスマシンの男のような旦那ですね。

体壊すよ、貴女が。マシン相手にしているとね。
駆け込み寺みたいなものはあると思うけどな。

いずれにしても、話しあいが解決するような旦那ではないよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

確かに最初に気付けば良かったのですが...実は今の旦那が私の初めての彼氏だったので、まだ学生でしたし正直普通なのかと思ってしまってました。。

今になって子供も4人になってしまったし...離婚も簡単には考えられない状況です。。。
ただ、SEXをしないと豹変してしまいます。。
性ホルモンの分泌異常...納得しました。なるほど...。
そうなると話し合いではどうにもできないですし、本人も制御しようがないですよね...。
子供が3人の段階でパイプカットしてもいいとは本人も言ってたので、もう1度真剣にパイプカットなり精神科に行くなり話し合ってみます。

とても納得いく情報とご心配の暖かいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 16:12

↓まさにそう



テレビで見ましたよ、ドキュメンタリー
異常性欲者の苦悩

気づいて、あなたの旦那様
異常性欲者ですよ

もしかして、すでに痴漢や強姦もしているかもしれない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

異常性欲者の苦悩......
旦那に見せたいですね。。
やはり、どなたから見ても異常な範囲に入りますよね。。
痴漢や強姦は今のところしてないと思うので万が一そうなる前に何か対策を練ろうと思います。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 16:14

解りました。

ご主人の精神は中学三年で止まったのですね。これは病気ではなく性格です。ご主人の両親の教育上しっぱいなので、治りません。残念です。やくにたてず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり性格なのでしょうか。。
確かに旦那のご両親は常識的にも??と思う所がいくつかあり、その件でも旦那と衝突した事が何度もあります。
これが私の選んだ人だと諦めて、向き合うしかないですかね。。
とんでもないです!ご心配頂き、本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 15:52

貴女の体調を気遣うわけでもなく、やりたいばっかりなんですね。



書いてある内容だと貴女に愛情があるとは思えませんね。

性欲満たす事が第一で異常な程ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこれが本当に愛情表現なのか...と疑います。
私の価値はなんなんだろうと。。
話し合いにもならないので途方に暮れています。。

お礼日時:2018/01/24 15:50

精神依存性、肉体的依存症、貴女は行動の自由は縛られていませんか?貴女の精神が心配です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパートをしているのですが年に数回しか行かない職場の飲み会でさえも「やだ」と言われます。
中学からの同級生のママ友の家に泊まりに行く事も嫌がります。
きっと私に依存してますよね。
元々私も依存体質だったのですが結婚して11年たち、子供も3人産まれてまでそのモチベーションだと正直疲れます。。

お礼日時:2018/01/24 15:38

ちょっと異常なくらいの性欲ですね。

もしかしたらSEX依存症なのかも。
カウンセリング受けても良いレベルですよ。

普通レスというのは半年以上くらいからを言うと思うけど…そんな短期間で騒ぐなんて。

本当にあなたが死んでもレイプするんじゃないかくらいの異常さ。

できることなら2人でカウンセリング受けた方が今後のためにも良いかもしれませんね。あなたの体がもたないんじゃないかと思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり異常ですよね。。
ご心配ありがとうございます。。
私もそう思い「SEX依存性なのでは?」と調べて見せたのですが「俺はパートナー限定だからSEX依存性じゃない!」と言ってまともに取り合ってくれません。。
カウンセリング...行きたいのですが言ってもついてきてくれるかわかりません。。
1度カウンセリングを受ける方向で話し合ってみようと思います。

お礼日時:2018/01/24 15:19

どんなけ元気な方だ…動物か?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に動物ですよね。
自分でも「本能だから仕方ない」と開き直ってました。呆れます。。

お礼日時:2018/01/24 15:17

ちょっと、依存してるね。

旦那さん。やらないと、気がおかしく、なっちゃうんだよ!
子供よりsexがいいなんて!
まぁ、病気だと思って、今は
産まれてくる子の事を考えて
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「SEXにも依存してるけど俺はお前に依存してる」と言われました。
愛されてるのは嬉しいのですが、ここまで私の体や気持ちを考えてくれないと愛情とは思えません。
病気なのかなとも思いますが、妊娠中のこちらの精神状態も不安定なのでモヤモヤしています...。
とにかくお腹の子供を優先に頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 14:56

信じられません。



そんな状況だったら、私なら嫌だけど「他でしてきて」って言っちゃうかもしれません…

解決方法は提案できませんが、どうか自分を責めないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何度もそう思ったのですが...やはり浮気や風俗に行かれるのは嫌なので頑張って耐えてきました。。
この問題ってきっとなかなか解決策を探るのは難しいんでしょうね。。
でもとても励まされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 15:00

思いやりのない自分本位のご主人に呆れます。


あなたの事を思うと、胸が痛くなります。

お子さんも三人いる中、妊娠中とのこと、心中お察しいたします。
「こうなるのがわかってたから子供をおろしてほしかった」と思われるのでしたら、なぜ避妊の方法をとらなかったのでしょう。女の体を軽んじています。

あなたには申し訳ないのですが、イライラして腹が立ちます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
気持ちをわかって下さる方がいるのが本当に嬉しいです。
避妊の為に3人目の出産からずっとピルを飲み続けていたのですが、血圧が高くなり飲めなくなり...ゴムも嫌がり...結果妊娠してしまいました。
さすがに3人上に子供がいて、こんな言葉を言われると思わなかったので驚きました。。
私も腹が立ちすぎて今後どう対応すべきかわかりません。。

お礼日時:2018/01/24 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A