プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大京大でも、無名教員がボスになっているヤヴァイ研究室あるじゃん
そこんとこどうなの?

A 回答 (6件)

三流私大にノーベル賞受賞の先生が研究室持っていたりするので、


結局は、三流私大卒か、東大・京大卒かと言う議論になる。
そもそも何処の研究室を出ようが、社会に出れば、そんな物は屁の突っ張りにもならない。
    • good
    • 2

あなたには無名でも世界的には超有名だったりする。

ノーベル賞でも「その人誰?」という事が頻繁にある。
    • good
    • 0

無名教員の研究室なんてありませんよ

    • good
    • 0

無名のアヴァイだね。


そこんとこどうなの?
ヨロシク
ってなって、最後に
ロックンロール!
で締めるんだよ。
    • good
    • 0

>そこんとこどうなの?


なにが?
    • good
    • 0

何が如何なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!