dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お弁当にホットドック作って持たせる入れ物はどんな入れ物はがいいか

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!
使いがってが良さそう
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/15 14:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べた後コンパクトになるんですね
これも良い
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/15 14:05

タッパか細い2段の弁当箱かな?


潰れたら嫌ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‥ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2018/02/15 14:05

昼にレンジでチンを考慮すれば、サランラップかクレラップ。


それをタッパに入れる(潰れ防止の為)
ついでに、サラダを付ける。
    • good
    • 0

サランラップかアルミホイルで1個1個包んで、それを大き目のハンカチで包む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前そのやり方で持たせたら
教科書とか筆箱で潰れてしまい
食べなかったんです
すみません 回答頂いたのに!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/15 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!