プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仰向けに寝てお腹へこんだらしこりみたいやつがある。ガンかなぁ?怖くて怖くて。

A 回答 (5件)

俺と同じ人がいた。



俺も大昔17才の頃にやはり普通に寝たら、やたらに左下腹部にしこりが
気になり癌かなって怖くなったものです。

質問者さん痩せてませんか、痩せてる人は脂肪などに邪魔されずに
直接内臓を指先に感じるので、上記の様な感じになります。

今現在42才でピンピンしてます。
    • good
    • 0

べんぴはないですか?

    • good
    • 0

しこりある程度ならMRIとかエコーで解るような気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 00:15

不安なら一応病院行った方がいいと。


知り合いは三ヶ月前の検診で、何にもないと言われたのに、その三ヶ月後胃がんが見つかり、そしてこの前、死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!怖いですね。私も怖いです

お礼日時:2018/02/03 00:16

おへそじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへそあたりでは、ありません
あばら骨の下辺りです

お礼日時:2018/02/03 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!