アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、トレーニングをしたいです。、でもジムはいっちゃダメで、家で、トレーニングしても時間どうりにできないし。よていたてても、ご飯とかで予定どうりにできないし。どうすればいいですか?、ほんとはジムに行ってトレーナーつけて、しっかりトレーニングしたいです。高校生です。

A 回答 (3件)

別に多少時間が前後したって、いいじゃない。


逆に家ならまとまった時間がとれなくても、隙間時間でのトレーニングを何セットもできるし。

今は本でもたくさんあるし
ここに書きこめるなら動画とかも見られるんじゃないの?

カタログ束ねて踏み台昇降でもいいし
体幹トレーニング、バレエエクササイズ、なんとでもできるでしょ。
エクササイズのアプリもあるし。
部活とかのトレーニングなのかな?それだってできると思いますよ。

できない言い分けする、誰か頼らないと、って思ってるうちはできないと思います。

なんかいつもよりご飯遅くなりそうだな、と思ったら
先に10分のプログラムをやるとか。
いろんなやりかたを覚えておけばいろいろできるし
やろうと思ったらご飯といわれた、なら家族とご飯食べて下さい。

終わって腹休めしたら、トレーニングすればいい。

朝早おきして、朝やるなら、まとまった時間取れるんじゃないですか?

まだ学生で自分で生活やお金を自立してないなら
あまり贅沢は言えないでしょう。

どうしたって、できないことを文句言ってるより
できることを一つでもやったほうがいいに決まっているよ

夕飯だって、食べたあと夜寝るまでは結構時間あるんじゃないの?
    • good
    • 1

毎日の時間なんかだいたい決まってるでしょ。

ご飯の時間とか。
時間立てるのならちゃんと自分の時間になるところを選ばなきゃ。
やり方は本でも買ってやってみては?
ほんとにやりたければいくらでもできるはずです。
    • good
    • 0

時間を決めて、家でできるトレーニングを頑張って下さい。

トレーナーを付けたと思って、その予約時間に合わせて取り組めば、予定通りにできないことはないと思います。トレーナーを付けてもご飯とかでできないなら、その意味はなくなってしまいますよね。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、お母さんがご飯の時は食べろとか、そして、家出やると正しくできてるのかとか。

お礼日時:2018/02/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!