アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯食べた後にお菓子食べるのって私だけなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • よかった!結構いるんですね。

      補足日時:2018/02/06 18:40

A 回答 (6件)

私も食べますよ


果物がない時はデザート代わりに食べます
うちは家族全員食後にお菓子を食べます
    • good
    • 1

うちの母親は昼ごはんの後のお菓子は健康に良いと信じて毎日食べている。


テレビの影響らしい。
    • good
    • 1

私もたべます

    • good
    • 1

食後のデザートは、別腹です。

    • good
    • 1

いると思いますよ。



私は食べませんけどね。
量にもよるとは思いますが、どうしても食べたいなら、
食前より食後の方が良いと聞いたことがあります。
血糖値が上がりにくいのだったと思います。
    • good
    • 1

昨日、食後にポッキー食べた!


チョコレートが好き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!