アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる上で自分なりしている工夫ってあるかと思います。

生活での工夫 コミュニケーションスキルでの工夫いろいろあると思いますが、なんでも回答お願いします。中でも役に立っている自分なりの個性的な工夫あればお願いします。


私の場合は、会話中あえて、「・・・・・・」沈黙を使ってしゃべる事です。つなぎの「えー」「えーと」「あー」とかは言わないです。後はうんちするとき水の上に紙敷いてからブリブリ。(常識か)

A 回答 (2件)

頑張ってください

    • good
    • 0

37年間生きてきて1つ。


独り言を言う。テレビを観てる時、トイレ、お風呂。馬鹿みたいだけど、感情が濃くなり、物事を考えて発言出来るようになる。なった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ひろゆきさんが「独り言をいう癖をつける事は役に立つ。コミュ力上がる」って聞いてから、
僕も実践してみようと思っていました!

本格的に今から実践します。

お礼日時:2018/02/09 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!