アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問で、失礼します‥

私は、会社帰りにフィットネスクラブ(NAS)に行き、ジムやプールで運動しています。
19:00〜21:00位に運動して、それから帰宅です。

同じような時間帯に運動される方は多いのではと思います。
そうした方に、質問です。
夕食は、運動前に食べますか?
帰宅してから食べますか?

運動前だと外食になってしまって高くつくし、帰宅してから準備して夕食だと結構遅くなるし、私にとっては長年の悩みどころなんです。

皆さまがどうされているか、良かったら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

運動お疲れ様です。


 運動前にカロリーブロックやエナジー・ゼリー、運動後にプロテイン、帰宅してからはコンビニ・サラダと何か、が多いですね。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2018/02/13 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!