アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学費免除のある私立大学を教えてください
関東にある大学がいいです
Fランでもなんでも構いません
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

http://shinronavi.com/search/result.php?srh=st&f …

成績優秀であるのは、どこも必須条件ですけどね。
学費全額免除になるのは(そういう制度がある学校でも)学年一人か二人か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
センター8割くらいは安定していて本番でもとれた(つもり)でしたが日東駒専にすら落ちていたのでマークミスしたかもしれないです つらいです

お礼日時:2018/02/13 11:07

http://www.keinet.ne.jp/dnj/index.html

河合のサイトにある受験料・学費に関する情報の、給費生・特待生・奨学生入試を実施している大学を見よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!