電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の筋肉などに詳しい方お願いします。僕は陸上をやってます。去年の7月から膝裏の筋の痛みがとれません。伸ばすと痛いです。何が原因でどうなっていて、治すにはどうしたらいいですか?お願いします。

A 回答 (4件)

プロテインでしょ

    • good
    • 0

靭帯の損傷があるかも知れず、早急に専門医の診断が必要です。

治療方法は、医師に任せないと、選手生命を失う事になりかねません。
    • good
    • 0

整形外科行ってください

    • good
    • 0

当たり前ですが、医者に診てもらってください。


文章だけで痛みの原因や治す方法など超能力者でもあるまいしわかるはずがありません。
きちっとプロ(医者)に診てもらう事が最善の方法ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!