dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親がガンの手術をする日って学校は公欠になりますか?

A 回答 (3件)

なりません

    • good
    • 0

成らないよね

    • good
    • 1

なりません。


ただの欠席です。
自分の都合ですから仕方ないです。

親の死亡によるものであれば忌引きでしょうが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!