プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滑り止めで京都産業大学と龍谷大学受かっています
就職や学力の面からどっちが迷っています。
この2つの大学で評価が高い大学はどちらですか?

A 回答 (5件)

龍谷ですね。

近大とあまり変わらない。
    • good
    • 1

高卒の方が就職は良いと思います。


京都ならオムロンとか日本電産とか村田製作所とか、、、。
    • good
    • 1

龍谷だと思います

    • good
    • 0

偏差値は知らないのですが、個人的には京産です。


京都銀行など、京都にある企業を見ると、京産からは新入社員のうち5%程度の入社があるようなのですが、龍谷からはほぼいないので、就職実績は京産だと思います。
    • good
    • 7

学部にもよると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています