dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩は
たぶんインフルで熱結構ありです
でも親には言ってなくて言いたくないです❗
しかも近々発表会があります
自然解消できますか
少しでも楽になる方法教えてください

A 回答 (2件)

油物糖分はひかえる。


無機質中心に食事、まあミネラル豊富なものってこと。腹6部くらいまではご飯食べることと、ビタミン類摂取によく寝ることとまあいろいろありますけど食って寝るのが1番です。お大事に
    • good
    • 1

親に言いたくない気持ちわかるけど、


親は子供の体調悪いの気がつくよ。
だったら、ちゃんといって、病院に行って薬もらってた方が早く治るよ。
子供が具合悪くて怒る親はいないから言ってちゃんと早く治しなさい。
1人でそうやってるの辛いでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!