dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行のカードローンで借金をしました。
3社かた借りているのですが、その返済に追われています。
3社合計で150万ほどかりました。
それ以外に、今、通常のクレジットカードの返済もあってまいって居ます。
カードローンの借金の場合、自己破産や債務整理ってできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

債務整理はできます、自己破産はできません



債務整理すると金利がつかないですが、返済その物は残りますよ、後クレジットカードが使えなくなります。
金利の着かない親とかに100万でもいいから借りて、親に返済とかのほうがいいですよ
    • good
    • 1

金額150万円でも、あなたに支払い能力がないと、判定された場合、自己破産は可能です。

自己破産も、債務整理も新たな借り入れは、しばらく無理になります。あとはおまとめローンという方法があります。これは審査がなかなか難しい面はありますが、メリットがでるのであれば、検討する価値はあると思いますよ。詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。
http://ginnkoucardloan.seesaa.net/
    • good
    • 0

5年逃げきれれば時効になるよ

    • good
    • 0

自己破産は無理でしょうね。

債務整理はできますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!