アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格通知来たのに実は大学のミスで不合格だったって人はいますか?

今私立大の合格通知がきてうれしいんですが、絶対落ちたと思ってたのでミスではないかと疑ってます。

大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます‼
    これが滑り止めで、それが落ちたら死ぬしかないなと思ってたので、安心できました‼

      補足日時:2018/02/17 21:01

A 回答 (3件)

じゃあ、蹴るのかい?ンな訳無いよな。

    • good
    • 0

ミスがあっても、通知が有れば、入れるでしょう。


ミスは、大学側の問題です。
訴えられたら大変だ!
    • good
    • 0

ない。

大丈夫です。さっさと入学金を払いましょうー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!