プロが教えるわが家の防犯対策術!

和毛の18です
最近2時くらいに寝てます
シャンプーはツルハとかの大容量的なのです
一応野菜食べてます(コンビニのカット野菜)
頭皮マッサージをそれとなくしてます

このままじゃ禿げますかね

A 回答 (5件)

その前に 和毛って初耳です。

。何???毛髪も進化してるのかな?? せめて24時に寝て、緑黄色野菜の煮物などの 色の濃い野菜を選んだほうがいいかも。マッサージは正しいやり方でないと無駄に抜け毛が増えませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和毛っていうのは
いわゆる猫っ毛のことです

ただ、いま資格試験の勉強してて…
せめてでも1時くらいになるんです…

一応、調べたんですけど…ね

お礼日時:2018/02/19 19:35

毛髪に関してはほとんど体質、つまり遺伝なので。


おじいさんを思い出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿げてはいませんでした
しいていうなら、全体的に薄くはなってましたが、後頭部が少しだけ薄くなってるくらいでした

お礼日時:2018/02/19 19:42

ゆきすみれ 返信


粋な日本語 ご存知なんですね!! しゃれた言葉を教えていただきました。私は頭髪が薄くなったことに悩みはじめて 回復まで3年かかりました。抜け毛って、ストレスとか、食生活でくくれない何かがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近凄くストレスを抱えてるし
4時間しか寝れてません
食生活は、一応カットキャベツとかもやしを食べてます

お礼日時:2018/02/19 22:18

野菜の種類が弱気!!笑笑 胃腸には優しそうですね。

。髪の毛ってたんぱく質とかアミノ酸とかが主体だから肉を食べたほうがいいかも。嫌いでなければ辛くて熱いもの食べると人間のもつエネルギーがアップする気がします。あと移動時間でもどこでもとにかく目を閉じて短期間に急速充電してください。寝ている間はストレス因子が入ってこないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉…メッサ食べてます
下手したら毎日

お礼日時:2018/02/20 12:12

肉は食べてるんですね??なんか安心しました。

18歳ですでに資格の勉強されてるとは堅実的ですね!いいことも そうでないことも 生きているといっぱいあります。ご自身の心と体 大切にしてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!