プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に入社式があるのですが、4月中のお休みってどういう感じで決めるんでしょうか?うちの会社はローテーション制なので分かりません。それとも新入社員は研修等が入るので動きはバラバラなんでしょうか?
入社手続きのときに説明があると思いますか?なければ、聞きたいのですが質問しても失礼ではないでしょうか?
皆さんはいかがでしたか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新卒で四月はまだ、オリエンと社内研修なので、シフト制ではなく、配属先が決まるまでは定時制なので土日休みで8時半から17時半とかの勤務形態になると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
配属先なんですが、すでに支店は決まっていますがその場合も同じでしょうか?

それなら本店と支店の場所と規模によりますが、通常は本店で一週間くらい社会人としての基礎知識や会社のイロハを習ってから支店で業務研修に移ると思いますよ。

それか、最初から支店での研修を2週間くらいして、その後はシフト勤務になるかもしれないですね。
いずれにせよ頑張ってください
    • 0