痔になりやすい生活習慣とは?

福岡大学に落ちて、佐賀大学に受かることって不可能に近いですか?

質問者からの補足コメント

• 一応C判定でした

A 回答 (2件)

いやいや、佐賀大の方が難易度は高いのだろうけど、

昨年受験を経験した身から言わせると福大落ち佐賀大合格はけっこうおったで!
私大は番狂わせが多いです、福大なら西南や九州北部の国立志望の方が滑り止めで受けるので国立と併願で合格するのは大変ですよ!
九大行った友人は法政落ちてましたからね…
逆に佐賀大は国立なので滑り止め!って受けに来る人はいません!
試験は明後日ですよね!今までやってきたことに自信を持って頑張って!
センターリサーチでCなら合格圏内やで!自信持って!
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!!!
折れかけてた心が良くなりました!
自信を持って明後日力を発揮したいと思います!
ありがとうございました!!!

だって、佐賀大学は国立でしょ?

倍率は佐賀大のほうが上だと・・・。厳しいかな。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、