アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産
来月もう自己破産しないと無理な状態らしく、自己破産するなら今月末のカード支払いしなくてもいいのですかね?

それと先にカード会社に自己破産の連絡をしといた方が良いものですか??

A 回答 (4件)

探してるだけじゃ解決しません


弁護士を紹介してくれるような知り合いいないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配もありがとうございます。
ちゃんと弁護士協会のところで探してます。日曜日でも話できるところです。

隠すつもりは全く無いです。
ありがとうございます。
今日中に弁護士を目処をつけたいと思います。カード会社には電話しないようにもした方がいいんですね。そうですね。変に言いくるめられても困ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 15:48

その電話本当にカード会社ですか


その状態て依頼もしてないうちから
電話かけたりすると
もっと大変になるかもしれませんよ
弁護士に依頼する際
一つでも隠してしまうと
隠した借金は消えないのですべて伝えた方がいいです
    • good
    • 0

連絡はしなくていいです


お金がないならカードの支払いは無理でしょ
頼んだからといってすぐに自己破産できるものじゃないので
依頼するなら1日でも早いほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか!!カード会社の電話とか無視しててもいいですか? しつこくてワイジェイがなんかやり方 話し方とか怖くて!

今 近くの弁護士は探してはいるのですが(T_T)

お礼日時:2018/02/25 14:38

誰がどの様に自己破産の手続きをするかで変わってきます。


個人で簡単に出来るものじゃないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己破産は弁護士に頼みます。
弁護士に相談したところ 自己破産を進められてしまったので!

まだ正式に頼んでませんが頼むつもりです。
その前に請求がくるカード会社があるから電話しておいた方がいいのかと思いまして聞きました❗️

お礼日時:2018/02/25 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!