dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしながら、過去に任意整理をしました。現在支払い中。そして今回、2回目の任意整理をすることになるかもしれません。そこで、2回目の任意整理は依頼する弁護士を変えよう思っています。1回目はそのまま変更なし。弁護士を変えたい理由はしょうもないことですが、弁護士に2回目の任意整理を言い出しづらいということです。1回目と2回目の弁護士を変えることは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今回行う2回目の任意整理は1回目とは全く関係のない、別の案件です。1回目の任意整理の返済が厳しく再度任意整理を行うということではありません。この場合どうなるのでしょうか?

      補足日時:2018/01/30 03:59

A 回答 (3件)

可能性はゼロではないでしょう。

    • good
    • 1

>ちなみに今回行う2回目の任意整理は1回目とは全く関係のない、別の案件です。



だから、今任意整理が完了していないのですから、新たな任意整理は出来ません

1回目の任意整理が全て完済してからなら出来ますよ
    • good
    • 0

現在支払い中なら、2回めの任意整理は出来ませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!