アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格なしで事務系の仕事は、働けますか?
派遣社員で、時給1300円くらいで

A 回答 (4件)

経理はわかりませんが、それ以外なら資格はいりませんがスキルと経験がいると思います。

    • good
    • 1

経理以外なら、エクセル、ワード、は基本。

会社によってはパワーポイントができる人を募集したりする場合もあります。あとは電話の応対。

やはり経験とスキルですね。
    • good
    • 0

探せばいくらでもありますよ。


ただしスキルによっては受け入れてもらえない場合も
あるかもしれませんが…
    • good
    • 0

資格よりも経験・スキル・職歴・仕事に対する気概など

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!