アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしている者です。
バイトより店長の方が早く帰るっておかしいですか?

A 回答 (5件)

シフト制で営業時間が長ければ今は一応、店長だろうが労基法で月160時間+残業は40時間以内と決まってますから、それ以上働かせると会社が罰則をうけますからね。


9時出社で定時なら18時あがりでも問題ないですよ。
    • good
    • 1

いいえ、そこまでおかしいものではありませんよ。

結構、店じまいとかはバイトがやることが多いです。
    • good
    • 1

ラスト作業はアルバイトの人がしてます、社員さんは22時前後には帰ってます

    • good
    • 2

こんばんは。



アルバイトだけで仕事がまわるなら、そういうバイトもあると思
いますよ。店長は別の仕事もしてたり。
    • good
    • 2

普通は、店長が最後に帰ります。


責任者が最後です。
交代制は除きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!