プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか最近ひとりの男の子から嫌われています。
そいつは隣の席のやつで、

班の時、そいつは目の前で、「目の前のやつうざい」
といわれました。もちろん、私は一言も喋っていません。

昨日の授業には、私は授業中にワークという物をしていたのですが、隣のやつに「英語したらいけんよ」といわれ、そいつは喋ってばっかりのくせに…と私はむかつきながら、ワークをやめました、なのに、「英語したらいけんよ」といわれ、私は「お前マジうるさい」と言いました。

そのあとは何もなかったですが……

何故私がそんなことを言ったと言うと、ムカついたから。あと、ぶん殴りたかったのですがそんなことをしたら指導されるので暴言にしました。

普段、私はおとなしい系で異性とは全く話しません、同性とはあまりぎゃあぎゃあせず、付き合う感じの人で暴言は絶対に吐かないタイプです。

やっぱりそんな人が暴言吐いたらびっくりしますかね?

どうしたらあいつが暴言をはかなくなりますかね?

A 回答 (2件)

>やっぱりそんな人が暴言吐いたらびっくりしますかね?



 吐かれた相手によります。
驚く人もいれば、驚かない人もいる

>どうしたらあいつが暴言をはかなくなりますかね?

 ほっとく!
相手にするだけ無意味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/04 11:03

よく言った。


そいつはもう言って来ないと思う。
また言って来たらまた言い返せばいい。言われっぱなしは良くない。

ケンカする時は皆がいる前でやりましょう。そしたら誰か止めてくれます。そしてどっちが悪いか判断してもらいましょう。
負けないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!