アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の車の保険が年間で約24万と高額です、オススメの車の保険ありますか??

A 回答 (7件)

車両等級が高い車 スポーツタイプや事故率や盗難率が高い車種は車両保険が割高です。


通販型や外資系保険は、掛け金が安いですが保証内容も掛け金相応で CMや新聞雑誌記載の保証メリリット部分以外の保証が薄かったりなかったりすることも有ります。
国内大手損保は、掛け金が高いですが 保証内容は、充実しているものです。
事故して いざ保険使用となった際 出ないのが 掛け金の安い保険です。農協共済なども同様です。

任意保険は、契約した内容の保証が出るものです。保証しなくてならない内容をカバーするものでもなく 保証賠償しなくては無いらな金額で任意保険で足らない分は、自腹賠償しなくてはならないので 掛け金が安い通販や外資の任意保険は、注意が必要です。
外資系など 40代なそ事故率の低い年齢帯が安く 若者や高齢者は、割高になってます。

契約内容の見直し
 ご主人メインで乗られ 他の人が乗らないのなら 個人限定や 家族限定にすれば少し安くなります。年齢制限も 35歳未満未担保など 乗る人を絞り込み少しでも安くする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 14:56

基本となる契約者の【年齢、車種、現在の等級、事故カウント、車両価格】が


解らないと24万円が高いのか、安いのか判断出来ません。

21才未満なら、車両保険なしでもそれくらいになるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうごぞいます!

お礼日時:2018/03/08 14:57

その車と加入者(年齢 事故歴)により 保険料は色々変りますから 見積もりを数社で取る ネットも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 14:57

別に高くも何ともないですが。


車種や内容次第で100万以上の契約も多くありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100以上もあるんですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 14:57

共済

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がおやすいってことですね!

お礼日時:2018/03/08 14:57

等級と年齢条件で大きく変わります。


等級が低くて、年齢が若いのではないですか?
等級は1等級~20等級まであります。
また車両保険を付けてると高いです。

安くしたいなら通販でしょうけど、やはり補償内容を見直すのも一緒にしないとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/03/08 14:58

事故やればいつまでも高いままだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
事故には気をつけます!

お礼日時:2018/03/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!