アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨が降っていた中走ったら右足を盛大首を内側に盛大にくじきました
パキッと音がしたような気もしましたがそんなに腫れてないし骨折ではないと思います
都合が悪く病院に行っていませんが足に少し体重を移動させるだけでも痛くて歩けません笑
明日も学校がありますがが、昇降口からすぐ大きな階段ありそこから移動できなくなりそうです笑笑
何か改善方法はありませんか、、?

A 回答 (4件)

骨折の可能性はあるから、整形外科受診なんだけどね。

    • good
    • 0

骨折しててもあまり腫れない場合もあるので、絶対病院に行った方がいいです!


お大事にしてください(ノω`)
    • good
    • 1

明日までやること。


足首90°固定。アイシング。座布団などで心臓より高い場所に足上げて寝る。

明日は一番に整形外科受診。学校はその後に!
    • good
    • 0

悪いことは言いません。


早めに整形外科に行きましょう。

骨折はもちろん、捻挫等で筋を痛めている状態を放置しておくと、数年後にツケがきます。
なので、きちんと治療してください。

仮に、湿布だけで治るような怪我だとしても、それがわかって不安がなくなるだけでも違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!