プロが教えるわが家の防犯対策術!

タントカスタムL375s
に先日乗り換えたのですが
前乗っていた車に付けていたナビを
付け替えたのですが
走行中テレビ見れないのですが
どーしたらいいですか?
パーキング信号をアースに繋げるとは聞きましたけど
ナビから出てるパーキング信号をアースと一緒に閉めたらいいのですか?
その場合車両側のパーキング信号線は
どーしたらいいのでしょうか?

初めて自分でやって
それ以外は見事に出来たのですが。
それができなかったので教えていただきたいです(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに社外ナビです!

      補足日時:2018/03/10 21:54

A 回答 (3件)

>走行中テレビ見れないのです


なぜそうなっているのかをご存じですよね 運転中にTVなんか見るなよということですが
それでもやるというなら 自己責任ですよ

>パーキング信号をアースに繋げる
それだけわかっていればできるでしょ
    • good
    • 0

検索したらそういうのは画像付きで解説しているサイトはあると思うけど

    • good
    • 0

ナビから出ているパーキングに接続する線を切断して、アースに落とす。



間違えた時などを考えて切断が嫌なら、amazonなどで、
加工済みのカプラを購入する。
ナビによって数百円~4千円程度で売ってます。
アースに落とすだけで良いナビなら、千円前後だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!