アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活で以外と気が付かないでしている、お金や時間の浪費は何ですか?

A 回答 (4件)

コンビニ



間違いなくコンビニに寄らなかったら使わなくてもいいお金や時間を費やしていると思います。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 21:52

TV、ラジオの消し忘れ、自動車のアイドリング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 21:52

『教えてgoo』に投稿しながらテレビつけてる事かな?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 21:52

通勤通学が人生最大の時間浪費。


結婚と子育てが人生最大のコスト。

好きでやるなら良いけれど、何か人生で達成するべき目標がある人は、避けるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!