電子書籍の厳選無料作品が豊富!

河合塾模試などで偏差値判定51なのですが、茨城大学受かるには死ぬ気でやらないとまずいですよね?

A 回答 (3件)

茨城大は、河合の偏差値であれば偏差値は42.5~52.5とばらけています(河合塾模試などの「など」が気になりますが)。



センターも高いところで7割ちょっとがボーダーなので、どうせ死ぬ気を出すならもう少し上を狙えそうです。

http://www.keinet.ne.jp/rank/18/dk03.pdf
    • good
    • 1

茨城大学 偏差値


教育学部57
人文社会学部55
理学部54
農学部53
工学部52
    • good
    • 2

んー!死ぬ気でやってください!!


頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!