性格悪い人が優勝

花粉症の人は、一日何回マスクを交換しますか? ちなみに私は働いています。

A 回答 (4件)

家に持ち込まないように家の前で必ず外すようにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、なるほど❗それは良いアイディアですね。私も実行してみます。

お礼日時:2018/03/13 00:28

花粉の量にもよりますが、多い時で3回です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。一日一枚は無理なので、私も休憩時間に変えたいと思います。

お礼日時:2018/03/12 18:20

朝つけてお昼を食べる時に付け替えて夕方帰宅したら付け替えてお風呂に入って寝る時に付け替えます


ので、合計4回かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。早く元通りになりたいさんのように、私も頻繁に取り替えたい派です。

お礼日時:2018/03/12 18:20

朝つけたものを使い続けます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、一日一枚で済ませてるのですか?

お礼日時:2018/03/12 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!