プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルス性のイボを液体窒素のスプレーを直撃させて治療してます。

イボだけに スプレーを当てるのは難しいのは 分かりますが、明らかに 患部からはみ出してるのに スプレーを続けるので、イボの外側が 火傷して 水ぶくれになってます。これは 普通のことですか?

イボの直径よりある程度は、はみ出すくらいでないと、全体に液体窒素をあてることは難しいのですかね…。

A 回答 (1件)

皮膚科に行って先生にやってもらった方が早いですよ。

スプレーじゃなく綿棒に液体窒素湿らせて幹部に押し付けるように焼いてもらいました。
 まぁ しばらくは水ぶくれで メチャ痛いですけど、2~3回通ったら全部治りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(皮膚科でやってもらってます)

お礼日時:2018/03/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!