電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は車や運転が好きです
学歴は中卒で女です
どんな仕事がありますか??
取っておいたほーがいい資格などありますか?
今22です

A 回答 (7件)

トラック運転手は人手不足状態です。


特に引越業界はパニックに近いかも。
    • good
    • 0

運転関係なら何でも


でも バスは高卒が条件のところも多い
タクシーが無難かな 会社で二種免許を取らせてくれるし 若い女性だと 上客から指名がかかるかも
    • good
    • 2

介護タクシーは女性ドライバーの需要が多いのですが、女性の介護タクシードライバーは僅かしかいません。


今なら狙い目だと思いますよ。
    • good
    • 1

大型を取るか


二種を取ればバスの運転手もできる。
建築関係の重機類を取るか、
フォークリフトもある。
選択肢は、たくさんある。
お望み次第。
\(^_^)/
    • good
    • 1

大型か二種。


何をやりたいかによる。
    • good
    • 1

いま若い女性もトラックドライバーになる方もいらっしゃるみたいですし、学歴に左右されないトラックドライバーなどいかがでしょうか?


大型の運転資格をとっておけば就職には有利ですよ。
    • good
    • 2

大型一種と危険物取扱者

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!