アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

到達度180点くらいのやつに
お前高校おちるだろw
といわれました。
私はちなみに250点くらいで、お互いK高校を目指しています(山梨県)
向こうは内申点が27~29くらいで、私は2が多く23~27くらいです。
私はバスケをやっていて県大会で4位でした+連合音楽会やそういう音楽コンクールなどにはでています。向こうはスポーツでとくに県大会などには出ないです。ですが、クラスの会長をやっています。音楽コンクールもでています。まだ、お互い中学生2年生なのですが、どう思います?アドバイスお願いします。あとクラスの会長ってしたほうがいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校の合格点は230点くらいで、偏差値42くらいです。

      補足日時:2018/03/13 19:47

A 回答 (1件)

クラスの会長て学級委員?ですかね?


学級委員はあんまり必要ない気がします。あんまりアピールできないかも。それよりも生徒会長したほうがいいですね。
あとその高校が何に重点を置いてるのかによります。
人間性を鍛える、とかスポーツに力を入れる、とか、そういうの関係なく成績だけで決めるとか色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!