電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康な赤ちゃんを産むためにお守りを買いたいと思っています。一番効果のあるお守りはどこのお守りですか?

A 回答 (5件)

大阪府・兵庫県では宝塚市にある「中山寺」が安産の


御利益があるということで有名です。お近くであれば行かれたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちわ<(^▼^



岐阜の人間なんで さるぼぼ お薦めですv

参考URL:http://www.hida-azusa.com/sarubobo.htm
    • good
    • 0

#1です。



#2さんありがとうございます。そうそう帯解寺です。JR大和郡山または近鉄郡山からタクシーで10分ほどです。バスもでてるかもしれませんが、小生は車でいきましたもので...

混み合っているときはひどいので、夕方の最終あたりが一番すいてます。ま、ご近所ならその日に電話して混み具合をチェックされてはいかがかと。

健康なあかちゃんが生まれますように!
    • good
    • 0

NO.1 のお寺は、「帯解寺」だと思います。


私もそこに行きました。

参考URL:http://www.obitokedera.or.jp/
    • good
    • 0

奈良県大和郡山市にあるお寺がいいと思います。

私たちも半年前ほどに行きました。皇族一家(雅子さま、きこさま)も御用達です(内部に資料あり)。
後1ヶ月でうまれます。安産であることを祈って。

この回答への補足

回答有り難うございます。
なんというお寺か教えてもらえますか

補足日時:2004/10/10 18:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!