電子書籍の厳選無料作品が豊富!

球技大会があるんですけど、手を骨折してしまったので出られません。だから学校休みたいです。学校は自転車で行くしかないんですが、それは危ないし。休んでもいいですかね?

A 回答 (5件)

バスでは行けないですか?

    • good
    • 0

学校はいつでも行けます まず自分の体を治すことが先決です 学校に連絡して大至急病院に行ってください

    • good
    • 0

駄目です(笑)

    • good
    • 0

行く気があったらバスでも行けますよね 球技大会は見学して、クラスメートの子達を応援してみてはどうですか?

    • good
    • 1

先生と相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!