プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日商簿記3級、漢字検定2級、秘書検定3級】
職によって変わると思いますが
就職に持っていた方が強い順教えてください!

A 回答 (3件)

>就職に持っていた方が強い順



そんなのない。なんでそんなに中途半端な資格ばかりなのか。1級だったら話の「タネ」にはなるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職先とか大学のレベルとか分かっててその回答するなら分かりますけど、その辺り何も言ってないのに中途半端とか言わないでもらえます?

お礼日時:2018/03/16 16:06

日商簿記は持ってて損ない。


漢字検定は一般常識レベルねって感じ。
秘書検定は3級なら取らなくていい。
せめて2級から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 16:08

やはり簿記も秘書も2級だねせめて。


漢字検定も、どっちとろうかまよったとき少し有利になるくらいなものです。
国家資格とかもってないとねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!