プロが教えるわが家の防犯対策術!

この男は、首根っこを押さえこまれるまで、粘るつもりなのでしょうか。

これまでの、指導者の中で、この男ほど、見苦しい振る舞いをしたものは、
いなかったよに思います。

晩節を汚さずに、引退すべきではないでしょうか。

教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

自民党総裁任期を延ばしましたので、2020年の東京オリンピックは自らが内閣総理大臣で迎える腹づもりです。


それに憲法を改正した総理大臣として歴史に名を残すと言う野望がありますので、余程の事が無い限り居座るつもりでしょう。
その後も裏で糸を引くと言う関わり方をしようとするでしょうね。
とにかく平成になってからの総理大臣の中で最も醜い振る舞いだけは行うでしょう。
あっ、民主党政権時のハトヤマやカンはクズでしか有りませんので論外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

TVで顔色を見ていると、虚ろな目をしているように見えますが、
まだ、やる気があるのでしょうか。

そうさせるか否かは、野党の力量に懸っていると言えましょうね。

お礼日時:2018/03/16 16:31

ほんとですね。

麻生もですが、世の中なめているというようにしか思えないです。
いつも丁寧な説明丁寧な説明とばかりしてますが、丁寧なとは自分がでなく、相手が丁寧だとおもえるまたは、思う説明が丁寧ですし、自分でいっちゃう安倍さんもやれやれとおもいます。はやく退いてもらわないとホントにえらいことになりますね。
    • good
    • 1

> TVで顔色を見ていると、虚ろな目をしているように見えますが、



政治的パフォーマンスです。
騙されないように。
    • good
    • 1

はっきり言って、男気なし!



財務省問題、主語が財務省!
会見?→質疑応答なし!
国会答弁?→役人の作文朗読大会!

政権交替前、前野田総理に啖呵!→実施されていない!
    • good
    • 1

見苦しいですよね。





全部佐川と財務省のせいにしちゃいそうですね。



上場しているような日本企業で、こんな社長は見たことありません。
それを日本のトップがやっているって、なかなかどうして、海外に見られるのも恥ずかしいモノがあります。

安倍になって日本はいろいろ恥かきましたね・・・
まだ続くかな?

民主主義先進国では、希有な例になるでしょうね。
そして、確実に歴史に名を刻むでしょうね。


絶対真似したくない政治家。として。
    • good
    • 2

首根っこを押さえこまれる事実が出てこなかった場合、全てが否定される質問ですね。

    • good
    • 0

自ら辞めることはないと思う。



周囲の政治屋も居並んで吹き出さんばかりに笑いをこらえているよう。
皆が何かしらで規模は違ってもやっていることであるからか?

どの政治家も目の中に「小さい~」という呆れ顔をしているように見える。
もっと巨悪を隠すための学芸会に付き合わされているのではないかと感じる。
    • good
    • 2

もうすぐ巨大なブーメランが返ってきますよ、根本から間違ってますからね。


言掛りを付けておいて後で逃げるなよって言いたくなりますね、悪いをしたのは立憲と社民でしょう。
何処の誰と組んでヤバい事をしたんですか、姿を隠していたのは何故でしょう。
    • good
    • 3

No.4の方とほぼ同意見です。



加えて、いわゆる左寄りの人には、安倍首相のことを嫌いだから、安倍首相の辞任につながるネタは真実だという、まことに非論理的な意見が多いように思います。両者は独立です。

詳しい情報を知れば知るほど、籠池泰典という詐欺師のハッタリや脅しすかしに財務省近畿財務局が振り回されただけという印象を受けます。首相夫人には結果的に詐欺に利用された一抹の責任はあるでしょうが。

同時に、マスコミの印象操作が目に余ります。たとえば以下の例。籠池氏が捏造レベルに話を盛ったというのが実態なのに、TVでは首相夫人のお墨付きという話にねじまげて報道しています。よほど「電波オークション」が嫌なんだろうなと勘ぐってしまいます。
http://erakokyu.net/politics/20180313/12718.html
    • good
    • 4

そんな安倍ちゃんはパヨクのロウバイを見て「きいてるきいてる」と


ほくそ笑んでますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!