性格悪い人が優勝

仕事で転職して落ち着くのいつまでですか?

A 回答 (5件)

自分の場合は1年くらいですかね。


1年経つと、会社の事も色々とわかってくるし、特に人間関係ですね。
最初は雑用みたいな仕事から始まって、1年もすると仕事もできるようになるので
自分の仕事を持って自分でやれるようになった時なので
1年くらいかなぁと
この辺は職種によって違うと思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/19 07:55

3か月で内容が見えてきて


3年で落ち着きます

結婚でもなんでも3年が目安と言います
    • good
    • 0

3年です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/19 07:56

まあ二ヶ月は時間かかるかもね。

三カ月たつと会社のプレッシャーや風当たりが出始めるよ。
    • good
    • 0

通常、3ヶ月程度かもしれません。


でも、仕事が合わないと、いつまでも落ち着かないで、最後は辞めることになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!