アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿財務局の公文書に安部昭恵の名前が出てきたけど、なぜ私人昭恵が?
総理の圧力を政治家でもない昭恵が使ってうまいことしたよね?

A 回答 (15件中11~15件)

反日君たちの書き込み攻撃が増えてきました。

安倍さん麻生さんを守ろう。日本は日本人の国だ。俺達が選んだ政権は俺達が守るぞ。
    • good
    • 0

夫人の行為の犯罪性はほとんどない。



その結果、忖度という行為が行われた可能性があり、事実として、国の財産が安く売られそうになった経緯がある。
また、事実前代未聞の公文書書き替えが行われた、
また、その結果一人の人間が死んだ可能性がある

これらの呼び水になったのは、夫人の詐欺師に感涙した事実があり、夫人付きの役人、谷が土地取引にコンタクトしていた、事実がある。

これらを、もって 同義的に責任がある
    • good
    • 1

首相婦人が、仮に大いに関わっていたとして、口出ししたとして、口利きしたとしてもだ。


賄賂を受け取ってない以上、犯罪行為にすらならない。
そんなどうでもいいことで大騒ぎしているだけ。
    • good
    • 1

「昭恵夫人が、良い土地だから進めてください。

」と言ったとの籠池の発言の中だけで出てきたもの。 きちんと理解して質問してね。
    • good
    • 0

庇いきれないから家庭内は冷えていそうねー。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひえー!

お礼日時:2018/03/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!