プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯が黄色いです





初めての質問です。僕は歯が黄色いです白と黄色ではなく真っ黄色なんです。お恥ずかしい話ですが普段から歯を磨いていなくて、年に数回ほどしか磨きません。普段僕は家でもマスクをしていて口数も少ないので親も気づいてないっぽいです。親には言いたくないです。自分で出来るだけ安く歯を白くする方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

年に数回しか歯磨きしないからです


今日から、毎日3食後に歯磨きしなさい

最初の1ヶ月は、ザクトライオンを使いなさい
http://www.lion.co.jp/ja/products/60
    • good
    • 0

歯磨きをあまりせず歯が黄ばんでいるのであればただの色素沈着の場合と神経が死にかけていたり、色素が死んでそもそもの歯の白さを失ってる場合があります。

その場合だと市販の歯磨きやマウスウォッシュ液ではどうにもならないのでどちらにせよ一度歯医者にて受診する事をオススメします。
    • good
    • 2

歯を白くする歯磨き粉を使ったりコーヒーや色のつく飲み物は控えたほうがいいです。

口臭は大丈夫ですか?舌磨きブラシも買った方がいいと思いますよ

頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!