ショボ短歌会

携帯を落としてしまって画面が割れました。
そんなに深くは割れてないんですが、内側のカメラのレンズにヒビがいってしまったので内カメで撮ると変な光が入ってしまいます。
修理に出そうと思っていて、一応契約の時にapple care?みたいな保険に入ってます。
iPhone7なんですが保険に入っていたら修理はどんなくらいのお金がかかりますか?

A 回答 (4件)

店に電話しろ!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

何故君は販売店に電話して聞かないの?

    • good
    • 1

免責がなければ、0円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!