dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人ってブス多くないですか?

ロシアとかウクライナは美女が多いのに、
日本人の可愛いといわれるレベルでも、ロシアの可愛さと比べたら ブスですよね・・・

A 回答 (27件中11~20件)

みんなって誰だよ(笑)


吉高由里子とか笛木優子がタイプって男は多いし、
プチ整形で目をでかくしてる最近の流行り顔は受け付けないって男も多い。
ちなみに俺は西洋風の美人も綺麗だとは思うけど全く好みじゃない。
音楽とか絵画もそうだけど、それぞれいいと思うものは違う。

あとね、
国籍とか人種で人を区分して公共の場で批判するのは由々しき差別につながることだからやめなさい。
自分の感覚と他の人間の感覚が同じだと思いこむことはガキにはありがちだし悪気が無いことはわかっているけど、公共の場で言っていいことと悪いことがあることは知っておきなさい。
そういうリテラシーなわからないならまだネットを使わない方がいい。
どんな奴になにされるかわからないし危険だからね。
    • good
    • 10

外国人女性と比べるのが、そもそも間違いでは?



人種にもよりますし…
日本人女性はアメリカでは、モテモテなんですよ(´▽`)

日本は、昔ロシアの一部(樺太)を統治してたので、

ロシアの女性は、日本人の血が入ってると思いますから、どちらかというと日本人ぽさも有り、親しみが持てますし…日本人よりは綺麗なのだと思いますよ…
    • good
    • 2

昔に比べたら可愛らしい顔立ちの女の子増えてるように思いますけど、道歩いててもそれなりのレベルの女の子が多いですよね。


テレビで可愛い女優さんとか見慣れたせいでまわりが可愛く見えてこないのでしょう。
まぁ確かにロシアのかたとかよく見えてしまいますけどね
恐らく、目が慣れてないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、化粧が発達しているからだと思います、
アイプチすれば、目が二重になって全然変わるし。
今は黒目を大きくするやつみんなはめてるし

顔立ちが変化してるわけじゃない

お礼日時:2018/03/24 20:34

ブスと言うか…


美さの種類が違う!(笑)
ワンチャンでも、手足が長く顔が小さなしゅっとして気品溢れるワンチャンもいれば、
柴犬のように優しく浸し見やすくお利口さんなワンチャンもいます。
日本人には柴犬のような感覚がある♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、美しさの種類は同じだと思います。
下位召喚だと思います

お礼日時:2018/03/24 20:47

個人の好みだろ(笑)



国際的に活躍してるスーパーモデルって言われる人たち見て見なさい。あれが世界基準の美しさ。超薄い顔から濃い顔、黒人、白人、黄色人種、それぞれに個性は違うけどそれぞれに美しい。

あとは好みの問題。
個人の好みは育った環境で作られるもの。

ロシアの可愛さって何だよ(笑)
現地に行ったのか?

君はもしかしたらブスなのかも知れないけど日本人がブフなわけじゃねーよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、だってみんな目を大きくしたりして、西洋系の顔にするじゃん。
ってことは、日本人の一重の顔がブスって認めてることやん

お礼日時:2018/03/24 20:35

あなたがブス多いって思っているなら、それでいいやん!


ロシアで暮らしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなアイプチでくっきり二重にして目を大きくして、西洋系の顔に化粧でしてるじゃん

ってことは、日本人の一重の顔が嫌だから、そういうことするわけであって・・・

お礼日時:2018/03/24 20:35

貴方はロシアとかウクライナへ実際に行って調べた結果ですか。

美女とブスの定義は決まっていますか。
そうでないと、貴方の主張は単なる偏見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなアイプチでくっきり二重にして目を大きくして、西洋系の顔に化粧でしてるじゃん

ってことは、日本人の一重の顔が嫌だから、そういう化粧するんですよね

お礼日時:2018/03/24 20:36

東アジアの容姿の特徴は現代の美の真逆をいっています。

整形も東アジア的要素を消すかが重要でしょ。東洋人がなぜこんなに汚いのでしょう。なぜこんな醜い容姿で生きられるのでしょう。純粋な日本人は汚物のようですよね。容姿満足度ランキング最下位の日本人に生まれたら自国民の容姿に嫌悪感を抱くのは当然ですね。共感しました。
    • good
    • 14

ハワイからでもスイスからでも


おフランスからでも
日本に観光で来る人がいます

せっかく美しいところに住んでいるのに
どうして日本に?と思うけど
自分の住んでいるところは
飽きているんですね

それと同じで
日本の女性だって
海外の人から見たら
我々はそうは思わなくても
それなりに
綺麗に見えるのでしょう

特にロシアの女性は
若い頃はいいけど
中年を過ぎたら
ヒゲが生えてくるよ

海外の女性はどこでも
若い頃は綺麗だけど
お年を召されると
日本の女性より
デブが多いようですね

その点
海外の年をとった男性は
みなさんかっこいいですね

ホームレスでも様になっている
    • good
    • 0

>最近不倫のニュースばっかり



ネットもメールもなかった時代は、難しかったでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A