dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人ってブス多くないですか?

ロシアとかウクライナは美女が多いのに、
日本人の可愛いといわれるレベルでも、ロシアの可愛さと比べたら ブスですよね・・・

A 回答 (27件中21~27件)

>それは、単に、美意識が高い、きもいおばさんですよね。


>いつまでも、女でいたいんでしょうね
>だから不倫ばっかりなんですよ

太ったら健康にもよくないですよ。
不倫発生率は知らないけど、少なくとも女性だけではできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近不倫のニュースばっかり

お礼日時:2018/03/23 22:08

同感です。



日本では希少な美人が、金持ち外国人になびくので、日本の男は絶望ですね。
    • good
    • 4

>それは、スタイルを維持してるから、化粧をあつくしてるから、髪形や服装をおしゃれにしているからで、 顔立ちはブスだよ



スタイルを維持して、髪型や服装に気をつけているって凄いと思うけど。
太ったらそれだけで顔面偏差値は下がるから、相対的に見て高いんじゃないだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、単に、美意識が高い、きもいおばさんですよね。
いつまでも、女でいたいんでしょうね

だから不倫ばっかりなんですよ

お礼日時:2018/03/23 22:01

>いや、日本は世界でもブスの部類



最近は美魔女さんが本当に多いと思うけどな。
日本人女性がヨーロッパに行ったら、自分の息子くらいの若者からナンパされるってよく聞くけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、スタイルを維持してるから、化粧をあつくしてるから、髪形や服装をおしゃれにしているからで、
顔立ちはブスだよ

お礼日時:2018/03/23 21:56

東洋と比べる事自体おかしいやろ。


骨の作りから違うんやから、
比べても、明らかなんやから仕方ないやんか。

可愛いの判断は、人それぞれやで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔立ちがきれいかどうかは客観的事実ですよ。

その人のことが好きかどうか魅力的かどうかの判断は人それぞれですけど。

お礼日時:2018/03/23 21:54

>ロシアとかウクライナは美女が多いのに



劣化が早いけどな。
「日本ブス多い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本だって劣化速いよ

お礼日時:2018/03/23 21:50

10代〜70代の平均顔面偏差値でみれば、ほとんど変わらないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、日本は世界でもブスの部類

お礼日時:2018/03/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A