dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型の性格ってどんな感じなんですか?

A 回答 (6件)

人の性格は血液型では決まりません。


血液型で決められていたら、世の中4種類の性格の人しか存在しないことになりますが、そうではないでしょう?
    • good
    • 1

十人十色で人によって違います。


血液型が性格を支配している訳でも無く支配など出来ないしね。
B型の性格はこうだと言う論理的根拠は有りませんし、統計を根拠にしたところでそれは統計を取るためのサンプルの中だけの
事であってしかも単に分布割合を表しただけであり、分布割合が最も多かったからと言ってそれを当て嵌めるのは強引過ぎる
やり方でしかないし非論理的。
    • good
    • 0

B型を言い訳にする奴もいる

    • good
    • 0

あくまでも、マイ統計です


普通とマジギレを繰り返すみたいです
判断が速い人が多い気もします
血液型性格判断の自覚がある人は少し大人し目に活動するみたいです
    • good
    • 1

私の回答履歴は公開しているので,それを参考になんてね。

(^^;)

B型ですから。


もっとも,私は血液型の性格分析は信じてませんけど。

それほど特徴あったら,態度で血液型判別できちゃうじゃない。
    • good
    • 0

好き嫌いはっきりしてる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!