プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな美容師さんがいます。なぜか共通する話題が多くて、話が盛り上がりすぎて周りの人が嫉妬してます。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

嫉妬というより少し賑やかなのかも、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは嫉妬です。何を話してたんですか?って聞かれるくらい。

お礼日時:2018/03/27 17:24

そんなに(うるさくして)何を話してたんですか?と聞いたんですよ


その美容師さんと話したければ声のトーンを落として会話しましょうよ
その人にとっていいお客様でいたいでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるさくないよ‼

お礼日時:2018/03/27 17:37

そういう事よくあります。


話が合うから ついつい声が大きくなって笑ったりしてしまうんですよね。

やっぱり嫉妬を感じます。
人間世界では嫉妬は つきものです。

次回から
少し声をちいちゃくして話せばいいと思います。嫉妬をいちいち気にしていたら身がもたないです。

美容院に行った時くらい
エンジョイしないと…ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼理解して頂きまして、うれしいです‼
そうですね、鏡越しにアシスタントさんがジーと見てる、話の内容を教えてと言われる。話が楽しすぎてスタイリストさんもテンション高くなる。もう少し静かにします。

お礼日時:2018/03/27 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!