アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語がむちゃくちゃできる奴て、数学はどうなん?

A 回答 (3件)

はい、わたしです。


学生時代の話ですが…

私の場合は、古典や現代文、英語、歴史はできても、数学や物理は全然だめでしたね…

完璧な文系でした。
試験でも、英語や文系科目は95点オーバーだったのに数学や物理は30点下回るなんて日常茶飯事で悲惨でしたよ…笑

どちらもできる人が羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり理系はすごいですね

お礼日時:2018/03/31 16:51

英語と数学の出来具合は何ら関係ありません。

    • good
    • 2

それは人様々ではありませんか?一概には言えないのではありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!