プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男です足が太くてこまってます下半身も太っていますが上半身も結構太ってます痩せ方教えてください

「中学生男です足が太くてこまってます下半身」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

私はマラソンしたり間食は1種類、1品でリンパマッサージをしてますが以前より細くなりました


この方法をオススメします^^
    • good
    • 1

スネ毛は?


剃ったんかい!
    • good
    • 1

え⁈ 男の子⁈ 女の子みたいな脚じゃないですか!可愛い!脚だけ見たら。


そうですね〜、ふつーに三度の飯をきちんと食べてれば、そんなに太らないと思います。おやつ...どうしても欲しければ、果物類を摂る事。スナック菓子類は絶対太ります!
    • good
    • 1

成長期なので食事を普通の量まで落として、ひたすら走るしかないですね。


食事制限はしない方がいいですが、知り合いの肥満だった人は食べる量が異常(通常の3倍以上)でしたので通常の弁当1つ分くらいにしましょう。
お菓子、ジュースは厳禁です。
    • good
    • 0

ウォーキングやマラソンなど有酸素運動のみで痩せると必ずリバウンドしますよ


それに筋肉落ちるので老人みたいな痩せ方します
食事制限(高タンパク低カロリー)と筋トレでダイエットしましょう
それに加えて余裕があれば筋トレ後に有酸素運動やりましょう
調べればわかります
    • good
    • 0

ひたすら走る、それだけ

    • good
    • 0

女子がやっている足マッサージやると効果出ます!

    • good
    • 0

ご飯のとき先に野菜食べる


散歩、走る、
1日2食にする

カロリーが高いものは食べない
    • good
    • 1

朝に走ると血糖値が低く、脂肪も燃えやすいため痩せやすいし筋肉も身に付きやすいです!⤴️

    • good
    • 0

脂肪は筋肉になるよ♪


大変だけど筋トレすれば必ずカモノハシになれるよ★

…並々ならぬ努力が、必ずあなたの力になると思うよ。後は継続!頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!