プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキ屋さんでアルバイトしたいと思いますが、何がいちばんたいへん?

A 回答 (4件)

①ケーキの名前と値段を覚える事。


②ひと通りのケーキを買って食べ、お客様に聞かれたら、答えられる様に。
③箱に並べるケーキの配置。
    • good
    • 0

衛生管理。

    • good
    • 0

以前住んでいたマンションの1階がケーキ屋さんでした。

そこは
クリスマスがすごく忙しいみたいでした。ケーキ屋さんの裏を通ってマンションに帰るとき、クリスマスシーズンはよく怒鳴り声がしていましたね、、、、他のケーキ屋さんについてはわかりませんが、、、、
    • good
    • 0

大変な事をアルバイトに任せる店は少ないので 考え悩む 必要の無い部分・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!